人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。ジャーニー担当のせつこです。大きな声では語れないジャーニーの秘話を、私からあなたへこっそりお届けします!


by setsukojourney

社員旅行 @ ベトナム

Speed88の教えを守る「インプロビック」の社員旅行は
やはり、早いです。

なんと、ベトナム日帰り旅行でした。

こちらがその様子です。↓

社員旅行 @ ベトナム_f0151747_17451657.jpg


と言うのは、網倉さんの冗談で、

本当は平秀信事務所SEホープの西川さんが、
来月からニューヨークで働く事になったのです。

そのため、屋台舟のもんじゃ屋さんで、西川さんの壮行会が行われました。

社員旅行 @ ベトナム_f0151747_18463477.jpg


いつも厳しい網倉さんも、視線が優しいですね♡

毎日顔を合わせ、笑い合い、助け合っていた仲間が
突然いなくなるのはとても寂しい事だけれど、

社員旅行 @ ベトナム_f0151747_18475656.jpg


ニューヨークに行って、このもんじゃのように
汁が少なく、コクのあるインプロビック・SEになって帰ってきてください!
by setsukojourney | 2008-05-23 18:54 | その他